🌼父の日にぴったりな限定ハチミツのご紹介🌼

 

こんにちは。信州蜂蜜本舗です。

今年の父の日は、6月18日(日)🌼
皆様、贈り物のご用意はできていますか?
今日は信州蜂蜜本舗がお届けする、父の日にぴったりな限定ハチミツをご紹介します!

【季節限定】🌼みつばちの巣蜂蜜漬け550g  ¥6,480(税込)

この時期にしか採ることのできない貴重な巣蜜を大切に瓶詰めした商品です。

みつばちの巣には、ビタミン・ミネラルのほか、ローヤルゼリーやプロポリスなどが自然に含まれ、蜜蝋に含まれるポリコサノールは、悪玉コレステロールを抑制するという臨床データが得られています。一般的な効果として、コレステロール低下、心肺機能増強、血管細胞保護、体力向上、動脈硬化予防、など欧米では「サラサラの血を作る」と医療現場でも注目されています。

日々の健康補助に、そのまま巣蜜ごと食べたり、クラッカーやパン、またチーズと合わせるのも好評です。
口の中にガムのような蜜蝋が残りますが、たっぷり栄養が含まれていますので、ぜひ最後までお召し上がりください。

日頃の感謝を、ハチミツと一緒に伝えましょう🍯

 

ご購入はこちらから↓
https://www.shinshu-honey.com/products/sumitsu-fathersday

 

他にもギフトにぴったりな商品がたくさんございます!
この機会にぜひハチミツをお楽しみください♪